名古屋でドイツミーツを立ち上げる

レポート

2018年11月29日。ディーゴ君は大阪難波からアーバンライナーに乗って名古屋へ。
「快適や~~」

ドイツミーツ in 名古屋

「今日は、記念すべき第1回ドイツミーツin名古屋、楽しみやわ~」

ドイツミーツ in 名古屋

ここが会場の「バーデンバーデン」さん。
ドイツの町は「Baden-Baden」ですが、お店のスペルは「Barden-Barden」。そう「r」が多いですね。
バーデンバーデンに「Bar(バー)」をかけている、との事。渋いです!

ドイツミーツ in 名古屋

「おじゃましま~す」

ドイツミーツ in 名古屋

ということで、ここ「バーデンバーデン」さんで始まりました「ドイツミーツ in 名古屋」。
名古屋でも日独交流をボーダーレスに広げていければと、これからも継続して、開催していきます!
ぜひぜひ、お越しください。

次回は2月7日(水)開催です!場所はもちろん、ここ「バーデンバーデン」。

記念すべき1回目の参加者は4名でした♪
貴重な参加者さんです。お越しいただきありがとうございました!

ドイツミーツ in 名古屋

ビールも最高においしいです!!

ドイツミーツ in 名古屋

店長さんもフレンドリーで素敵です。

ドイツミーツ in 名古屋

そして、まだまだ、お席もあいていまーーーーーーす!!

ドイツミーツ 名古屋  Vol. 02
https://www.facebook.com/events/441447759591254/

ドイツミーツ in 名古屋

関連記事

TOP