ディーゴ君のお散歩マップ製作中

レポート

Hallo〜ディーゴです。
僕は今、日本でドイツを楽しめる場所(カフェ、レストラン、パン屋さんetc)をお散歩して、マップを作ろうと思っているよ。

近日みんなに公開するから、楽しみにしていてね。
今回、ちょっとだけ、ディーゴがお散歩したcafeをご紹介!(詳細はまたマップができたらね)

■Cafe Weg カフェ ヴェーク
ディーゴ君のお散歩マップ製作中今日はDZGOから歩いて約20分、Cafe Wegに行ってきたよ~。Wegはドイツ語で道という意味なのは知っている?
ここではこだわりの焙煎コーヒーが楽しめるよ。テイクアウトもできるみたい!
ディーゴは、お店のオリジナルのコーヒーweg ブレンドと、キルシュトルテを頂いたよ!ケーキはほんのりお酒の香りがしてちょっと大人の味だったよ!
コーヒー好き、コーヒーにこだわりのある人は是非行ってみてね〜♪

■Cafe weg
http://cafe-weg.com/index.php

〒550-0015 大阪市西区南堀江2-13-16 勝浦ビル1F
Tel/Fax:06-6532-7010
Open:10:00-18:30
Close:火曜日

関連記事

TOP