ディーゴ君、Kolkwitzのお宅でサウナに

レポート
こんにちは、ディーゴです。

僕は秋にドイツの東部「コルクヴィッツ(Kolkwitz)」という町に行ってきました。気温は13度、少~し、肌寒いですね。。

kolkwitz
kolkwitz
さっそく、町を歩いてみましょう!
kolkwitz
川の水がきれいです!

kolkwitz
この地方は鯉の養殖が有名なようです。新鮮な鯉が12月23日から売られるようです。

kolkwitz
おっと、これはドイツでよく見る「虫のホテル」じゃないですか!
観賞用でもあり、虫を観察するのにもばっちりですね。

kolkwitz
薪がいっぱい!ここは、誰かのお宅かな~。
勝手に(笑)、おじゃましま~~す!

kolkwitz
おっと、お庭にサウナが!

kolkwitz
あったかーい。気持ちい~~。

kolkwitz
というか、すでに、あちーーなーー。

kolkwitz
まあでも、勝手に、気分さっぱり♪

kolkwitz
さっきの薪は、この暖炉で使われるんですね^^。

kolkwitz
「糸車」発見!

kolkwitz
家の中でもくつろぎ中!

kolkwitz
友達もできましたーーー♪

kolkwitz
ということで、この後は、ドレスデンを訪れてみま~す!

関連記事

TOP