DZGO JAPAN & GERMANY CONNECTION

ディーズゴー株式会社日本とドイツのいいおつきあい

ディーゴ君、Kolkwitzをゆく♪

2017年12月7日

こんにちは、ディーゴです。
僕は今、ドイツの東部、コルクヴィッツ(Kolkwitz)という町に来ています。

kolkwitz


気温は13度、少~し、肌寒いですね。。

kolkwitz


さっそく、町を歩いてみましょう!

kolkwitz


川の水がきれいです!

kolkwitz


この地方は鯉の養殖が有名なようです。新鮮な鯉が12月23日から売られるようです。

kolkwitz


おっと、これはドイツでよく見る「虫のホテル」じゃないですか!
観賞用でもあり、虫を観察するのにもばっちりですね。

kolkwitz


薪がいっぱい!ここは、誰かのお宅かな~。
勝手に(笑)、おじゃましま~~す!

kolkwitz


おっと、お庭にサウナが!

kolkwitz


あったかーい。気持ちい~~。

kolkwitz


というか、すでに、あちーーなーー。

kolkwitz


まあでも、勝手に、気分さっぱり♪

kolkwitz


さっきの薪は、この暖炉で使われるんですね^^。

kolkwitz


「糸車」発見!

kolkwitz


家の中でもくつろぎ中!

kolkwitz


友達もできましたーーー♪

kolkwitz




ということで、この後は、秋のドレスデンを訪れてみま~す!

kolkwitz

 | 

Top戻る