1. HOME
  2. News
  3. ワークショップ:ファン・ゴッホのような描画 Malen wie Van Gogh

ワークショップ:ファン・ゴッホのような描画 Malen wie Van Gogh

悲しいですが、DZGOの癒しの女神「マリア」が秋に旅立ちます><;
その前に、彼女のもう一つの好きな“Malen(絵画)”のイベントを開催いたします☆彡
既にFacebookでお伝えしている内容ですが、
皆さんドイツ語だけではなく、DZGOのマリアでしか出来ないこのワークショップに是非参加してみませんか?(^o^)/

日時:2019年9月26日木曜日 14:30〜16:30
場所:DZGO セミナールーム
参加費:1,500円
お申込:info@dzgo.jpまでメールにてお申込みください。
持ち物:(あれば)書きたい風景の写真

以下、マリアからのコメントです↓↓↓
———————————————-
あと少しですが、私は10月までDZGOで働きます。
お別れのイベントとして皆さんに私の趣味を紹介するために、
ちょっとしたワークショップを開きたいです(送別会は別日にあります^^)。
題して、「ファン・ゴッホのような描画」です。
ファン・ゴッホは確かにドイツではなくオランダの画家ですが、彼の描画スタイルはとても個性的で興味深いです。
なので、このワークショップのタイトルに彼の名前を選びました。
まず最初に、皆さんと一緒にファン・ゴッホのスタイルがどのようなものか話し合います。
その後、皆さんひとりひとりが題材を一つ選んで、ゴッホのスタイルで絵を描きます。
もしかすると、私達にも描けそうな、素敵なドイツの題材も見つかるかもしれませんね!

Maria Event Malen